グーナル ガーリックステーキ味 東ハト

2007-09-06(木)

グーナル ガーリックステーキ味 東ハト

袋を開けると・・・

超ドアップ画像!

断面図
カロリー 439.2kcal / たんぱく質 5.0g / 脂質 34.3g / 炭水化物 27.7g
(↑1袋70g当たりの栄養価)
定価130円位?79円で購入。
こちらもガツンと!

塩ダレで驚異的な美味しさに興奮しちゃったグーナル。このパッケージは
ますますガツンと美味しそう(ノ∀`*)

中まで茶色ですごいな~と思いつつパクリ。うわ、すっごく濃い!!
とにかくまずニンニク…そして、最後までニンニク(笑)もう肉の味より
ニンニクが勝っちゃってます。

ニンニクが強すぎて辛いのなんの。塩からいとは違う、あの生ニンニクの
辛さというか。スナック菓子でここまでスゴイのがあるとは。

もうちょっとステーキっぽい味を楽しみたかったなあ。うまい棒にちょっと
近い食感も手伝って、これはすごーくチープな感じがしちゃいました!
★★★☆☆ ◎東ハト
関連記事

スナック菓子の他のレポはこちら>>
Blogランキングへお菓子・デザートランキング