キットカット ブラッドオレンジ

2007-07-14(土)

キットカット ブラッドオレンジ

袋を開けると・・・

超ドアップ画像!
カロリー 116kcal / たんぱく質 1.3g / 脂質 6.6g / 炭水化物 12.9g
(↑1袋当たりの栄養価。1箱に2袋入り)
定価105円?59円で購入。
オレンジジュース!

夕張応援ものとか、色んなバージョンが出てるキットカット。
これもいつかの(笑)限定品?イタリア産ブラッドオレンジ使用だそう。

袋を開けるともうオレンジの香りがすごーい!食べてみても、
かなり濃い目のオレンジでびっくり。美味しいけど…なんか
ジュースみたい(^^ゞ

なんていうか、チョコ食べながらオレンジジュース飲んでる
そのまんまの味で(笑)オレンジピール的な苦みのある風味が
良かったな。

B&Bのベーグルもブラッドオレンジはジュースっぽかったけ…。
ブラッドオレンジって、ジュースとして楽しむなら味が濃くていいのかも?
★★☆☆☆ ◎リスカ
関連記事

チョコレート菓子の他のレポはこちら>>
Blogランキングへお菓子・デザートランキング