
--------(--)


ヨーロピアンクッキーアソートメント Kirkland(カークランド)@コストコ

2013-02-18(月)

38131.jpg

38132.jpg

38133.jpg

38134.jpg

38135.jpg

38136.jpg

38137.jpg

38138.jpg

38139.jpg
カロリー 170kcal / たんぱく質 2.0g / 脂質 9.0g / 炭水化物 19.0g
(↑4枚32g当たりの栄養価)1缶1.4kg
いろんな味♪

原産国はドイツ。15種類のチョココーティングクッキーがセットになってます。
まずはまずアルフォート系の2種類。ザクザクで味もそっくり!香ばしさと
チョコの甘さの組み合わせはハズレなし♪

両端だけチョココーティングされた面白い形のクッキーは
とにかくほろほろでバターリッチ!これはかなり好き。

同じ位気に入ったのが、丸いチョコがけクッキー。
どちらも中がショートブレッドみたいにほろほろ。さらにしっとりしてて、
チョコがしみこんでいるかのよう。

細長い5種類のクッキー。一番長いのはダークチョコでザクザククリスピー。
他はキャラメルやらコーヒーやら。

ハートと楕円のクッキーもザクザク系。ハートは中がヘーゼルナッツ風味の
クッキーだけど、チョコがけの甘さに負け気味。ウエハースはとにかく
ヘーゼルナッツの風味がきいてたなあ。

気に入ったが割りと少なくちょっと持て余したけど、チョコがけクッキーを
たっぷり満喫できました♪
★★★☆☆◎その他海外
関連記事

クッキー・ビスケットの他のレポはこちら>>
Blogランキングへお菓子・デザートランキング




