スポンサーサイト

--------(--)


ゴールドフィッシュクラッカー オリジナル ペパリッジファーム

2011-03-08(火)

ゴールドフィッシュクラッカー オリジナル ペパリッジファーム

33319.jpg

33320.jpg
1袋187g入り
外国版おっとっと!?

外国版おっとっと? すごく軽いクラッカー系かな~と
悩みつつ買ってみました。

形は同じだけど、ぷっくりしてて顔の刻印の無いタイプと、
刻印ありの2タイプあるのかな?刻印も薄かったり濃かったり
バラバラなので良く分からず(^^ゞ

でも味はかなり好きでした♪おっとっと程クリスピー
じゃないけど、カリカリ軽くて、表面に粉を感じる
塩気の濃さはおっとっとに近い!これはハマりました~。
★★★★☆◎その他海外
関連記事

クッキー・ビスケットの他のレポはこちら>>
Blogランキングへお菓子・デザートランキング




