
--------(--)


ミニビット くちどけアソートチョコレート ブルボン

2011-02-01(火)

ミニビット くちどけアソートチョコレート ブルボン

32730.jpg
カロリー 49kcal / たんぱく質 0.6g / 脂質 3.2g / 炭水化物 4.4g
(↑くちどけミルク1個標準8.5g当たりの栄養価)
カロリー 49kcal / たんぱく質 0.6g / 脂質 3.2g / 炭水化物 4.5g
(↑くちどけホワイトミルク1個標準8.5g当たりの栄養価)
カロリー 50kcal / たんぱく質 0.6g / 脂質 3.3g / 炭水化物 4.4g
(↑くちどけさわやか苺1個標準8.5g当たりの栄養価)
カロリー 49kcal / たんぱく質 0.6g / 脂質 3.2g / 炭水化物 4.4g
(↑くちどけ深み抹茶1個標準8.5g当たりの栄養価)1袋180g
冬限定!

冬限定のアソートパックを発見。
一番美味しかったのはホワイト!ホワイトチョコ好きって
いうのもあるけど、コクがあって周りのミルクチョコに
負けてません。

酸味のきいた苺も、柔らかくて表面のチョコとちゃんと
違いが分かるミルクもなかなか。ただ抹茶だけは、青っぽい
風味が強くていまいちでした~。
★★★☆☆◎ブルボン
関連記事

チョコレートの他のレポはこちら>>
Blogランキングへお菓子・デザートランキング




