スポンサーサイト

--------(--)


柿カシューナッツ 小島屋

2010-12-20(月)

柿カシューナッツ 小島屋

32174.jpg
初めての組み合わせ!

いつもドライフルーツを買ってる小島屋 のもの。
柿ピーが大好きなので、気になってました。

カシューナッツもナッツの中ではかなり好きなんだけど…
柿の種との相性はイマイチかな。何故かはうまく表現
できないけど、カシューナッツのまろやかな風味じゃ
弱いような。食べ慣れた味が一番ってことかな?
★★★☆☆ ◎小島屋
関連記事

せんべい・おかきの他のレポはこちら>>
Blogランキングへお菓子・デザートランキング




