スポンサーサイト

--------(--)


ウェイビーポテトチップス ソルトビネガー味 ヤマザキナビスコ

2010-12-17(金)

ウェイビーポテトチップス ソルトビネガー味

32450.jpg
カロリー 386kcal / たんぱく質 3.0g / 脂質 23.8g / 炭水化物 39.8g
(↑1袋70gあたりの栄養価)
気になる形!

好きな明治製菓のおじゃが系かな~と購入してみました。
でもまず食感が違う!ウェーブの感覚が広いから当然だけど
それを差し引いてもかなり薄くて弱い歯ごたえ。

味のほうは酸味がきいてました。塩味は抑えめで
酸味がメイン。サワークリームオニオンみたいに酸味より
旨味が勝ってるのを期待したけど、シンプルに酸っぱくて
好みではありませんでした~。
★★★☆☆◎ナビスコ
関連記事

ポテトチップスの他のレポはこちら>>
Blogランキングへお菓子・デザートランキング




