スポンサーサイト

--------(--)


ソフトせん あまから味 旺旺ジャパン

2010-09-13(月)

ソフトせん あまから味 旺旺ジャパン

31137.jpg
カロリー 30kcal / たんぱく質 0.3g / 脂質 1.4g / 炭水化物 4.1g
(↑2枚6g当たりの栄養価)1袋2枚×40袋。198円
あのせんべいと同じ!?

雪餅に続いてこちらも。岩塚と技術提携ってことは
大好きな味しらべと同じ!?なんてかなり期待してました。

でも全然別物で残念!まず表面の粉がかなり少ないです。
あの独特のパウダーが命なのに(笑)粉っぽさはほとんど感じず。

味のほうも。甘じょっぱい風味じゃなく、だし系の風味と
独特の酸味のある甘さが別々に感じられるんです。
煮切ってないみりんのような、ツンとくる香りが気になります…。

食べ進むうちに気にならなくなったけど、とにかく味しらべとは
全くの別物でした!
★★★☆☆◎旺旺ジャパン
関連記事

せんべい・おかきの他のレポはこちら>>
Blogランキングへお菓子・デザートランキング




