スポンサーサイト

--------(--)


こわれせんべい とよす株式会社

2010-09-08(水)

こわれせんべい とよす株式会社

30999.jpg
220g、148円
だしの風味!

東京の豊洲かと思ったら、大阪府池田市のメーカーでした。
うるち米をつかったおせんべい。入ってるのは3種類かな?
サラダせんべいと、ツヤのある薄焼きせんべいと、
大きくて表面がザラザラしているタイプ。

大きいのが一番美味しかった!「だし」っぽい風味がきいてて
醤油が強すぎません。サラダせんべいに少し醤油が混ざった
ような味にも感じます。

サラダせんべいは一番好きな部類だけど、今回は塩気が
ちょっと弱めかな?食感も弱くて、もう少し歯ごたえがあるほうが好き。

薄焼きせんべいはかつおだしがかなりきいてました!
味はこれが一番濃いかな。でも総合的には大きいのが一番♪
★★★☆☆◎とよす株式会社
関連記事

せんべい・おかきの他のレポはこちら>>
Blogランキングへお菓子・デザートランキング




