スポンサーサイト

--------(--)


トガリッチョ 濃厚チーズペッパー味 東ハト

2010-06-04(金)

トガリッチョ 濃厚チーズペッパー味 東ハト

29937.jpg

29938.jpg
カロリー 176.9kcal / たんぱく質 2.9g / 脂質 7.1g / 炭水化物 25.5g
(↑1袋38g当たりの栄養価)
チーズ度高い!

チーザに似てるのかな?と買ってみました。
原材料が「澱粉、パン粉…」と続いてるのを見たら
ちょっと購入意欲が減退したけど(笑)パン粉かあ、
なんて思ってしまって(^^ゞ

でも美味しかった~!一口食べただけで、チーズの
香りが鼻から抜けていきます。塩気が強いチェダーチーズ系で
うまーいヾ(゚∀゚o)ノ

色は濃いけど辛いってことはなく、ペッパーが強すぎず
ちゃんとチーズメインなのも嬉しい。

一応パリットしてるけど、かなり薄いので食感は弱くて、
とがった端っこが口の中に刺さるような感覚もなし!笑
★★★★☆◎東ハト
関連記事

スナック菓子の他のレポはこちら>>
Blogランキングへお菓子・デザートランキング




