
--------(--)


国産小麦を使ったお菓子 りんごとさつまいものくまビスケット 無印良品

2010-04-23(金)

国産小麦を使ったお菓子 りんごとさつまいものくまビスケット

28654.jpg
カロリー 122kcal / たんぱく質 5.1g / 脂質 5.1g / 炭水化物  17.3g
(↑りんご25g当たりの栄養価)
カロリー 119kcal / たんぱく質 1.6g / 脂質 4.7g / 炭水化物  17.5g
(↑さつまいも25g当たりの栄養価。1袋50g、126円)
リンゴの風味が♪

「国産小麦を使った生地に、青森県産のりんごを練り込んだ
ビスケットと国産さつまいもを練り込んだビスケットの
詰めあわせです。」

結構色が濃い目だなあ、と思ってたら味も濃厚!
まずりんごの風味がとってもきいててうまーい♪
いかにも香料、じゃなくて自然なのにりんごの甘みが
しっかり感じられます。香りまで自然!

さつまいもはほんのり。りんごのほうが強烈だから、
こちらは箸休めみたいな存在(笑)カリカリサクサク
軽い食感なのはいたって普通だけど、りんごの風味には
感激しちゃいました。りんごだけで売っていれば、間違いなく
リピします!
★★★☆☆◎無印良品
関連記事

クッキー・ビスケットの他のレポはこちら>>
Blogランキングへお菓子・デザートランキング




