スポンサーサイト

--------(--)


クルミパウンドケーキ ヤマザキ

2010-02-22(月)

クルミパウンドケーキ ヤマザキ

28504.jpg
しっとりパウンド!

ヤマザキのパウンドケーキはレーズンやチョコも
見かけてました。でもくるみは珍しいのでお試し!

見た目の通り、表面はかなりしっとりヾ(゚∀゚o)ノ
ぺたーっとしてちょっと、口の中に貼りつくような食感(笑)
中も断面はもろもろだけど、食べるとすぐまとまっちゃう
タイプ。

パサついてないのは嬉しいけど、かなりチープな
バウムクーヘンとかにあるねっとり食感なのでちょっと
飽きちゃうかな。

くるみの風味はところどころに入ってて、食べると
香ばしくてなかなか!でも生地自体の風味がちょっと
弱くて、やっぱり全体的にチープなイメージなのでした~。
★★★☆☆◎ヤマザキ
関連記事

ケーキ・洋菓子系の他のレポはこちら>>
Blogランキングへお菓子・デザートランキング




