スポンサーサイト

--------(--)


生クリームチョコ フルタ

2010-02-10(水)

生クリームチョコ フルタ

カロリー 587kcal / たんぱく質 7.0g / 脂質 39.2g / 炭水化物 51.6g
(↑1個当たりの栄養価。1袋204g)
とにかくクリーミー!

ずっと気になってました!ティラミスチョコを食べた時
これに似てるのかな?と思っていたけど、こっちの
ほうが断然好み♪

周りのチョコは結構甘めのミルクチョコ。
そして中のチョコがとーってもクリーミー!
ただ甘ったるいだけじゃなくコクがあってミルク強めの
ハイミルク系とも違う、やっぱり生クリーム系の風味が
美味しい~!

ちょっと柔らかくて口どけなめらかなのもステキ。
生チョコとは全く別物だけど、これはこれでかなり
気に入っちゃいました。
★★★★☆◎フルタ
関連記事

チョコレートの他のレポはこちら>>
Blogランキングへお菓子・デザートランキング




