
--------(--)


ハーシーズ&リーセス スナックスターズ

2010-01-22(金)

ハーシーズ&リーセス スナックスターズ

27054.jpg

27055.jpg

27056.jpg
1袋100kcal、1箱28袋入り、合計587g
初のReese's!

ずっと気になってたreese's。ハーシーやスニッカーズみたいに、
どうして日本で普通に売られてないんだろう?食べてみたくて
仕方がなくて、でもネットでも買えるのはこれ しかなくて。
ハーシーとの抱き合わせだけど買ってみました!

これは100kcal分の個包装が14個ずつ。どちらもサクサク軽い
シリアルパフと、ハーシーもしくはreese'sが入ってます。

ハーシーズのほうは全て小さな粒状。おなじみミルク強めの
甘いチョコチップに、シリアルパフはほんのり甘みがあって、
何となくバナナっぽい風味にも感じます。

そして初のリーセス。うわー塩気がきいててうまーい!
ピーナッツチョコチップのほうも、M&Mみたいな砂糖で
コーティングされたほうも、塩気が強めのピーナッツ風味で
かなり好みのタイプ。こっちは四角いピーナッツクッキーも
入ってました。
★★★☆☆ ◎その他海外
関連記事

スナック菓子の他のレポはこちら>>
Blogランキングへお菓子・デザートランキング




