
--------(--)


プレッツエルミルクチョコレート(Pretzel Dips Made with Hershey's Milk Chocolate) スナイダーズ

2010-01-21(木)

SNYDER'S Pretzel Dips

27255.jpg

27256.jpg
カロリー 140kcal / たんぱく質 2.0g / 脂質 6.0g / 炭水化物 19.0g
(↑28g、7個当たりの栄養価)1袋793g、1590円
甘さと塩気!

スナイダーズは好きだけど、プレッツェルはシンプルすぎて
惹かれなくて。でも最近好きなハーシーとの組み合わせだから
これは食べたくて♪

うわー想像以上に美味しい!!ハーシーのミルク感ってやっぱり
強いんだなあ。プレッツェルも結構太いけど、チョコがけの厚みも
かなりのもの。

ハーシー独特の強めミルク風味と、プレッツェルのほのかな
塩気がとっても丁度良くて。本当にミルクと一緒に食べている
ような感覚にも陥ります(ノ∀`*)

色々食べたハーシーのチョコだけど、ここまでミルクを感じるのって
初めてかも。どちらも引き立てあってるみたいで最高の
組み合わせでした。これはリピ決定!!
★★★★★ ◎その他海外
関連記事

クッキー・ビスケットの他のレポはこちら>>
Blogランキングへお菓子・デザートランキング




