
--------(--)


ミックスミニチュア マース

2010-01-20(水)

ミックスミニチュア マース

27261.jpg

27262.jpg
カロリー 432kcal / たんぱく質 2.6g / 脂質 13.8g / 炭水化物 76.3g
(↑3Musketeers100g当たりの栄養価)
カロリー 456kcal / たんぱく質 4.1g / 脂質 18.0g / 炭水化物 70.2g
(↑Milky Way100g当たりの栄養価)
カロリー 451kcal / たんぱく質 2.8g / 脂質 17.0g / 炭水化物 71.4g
(↑Milky Way Midnight100g当たりの栄養価)
カロリー 475kcal / たんぱく質 7.7g / 脂質 23.5g / 炭水化物 60.5g
(↑SNICKERS100g当たりの栄養価)
カロリー 500kcal / たんぱく質 4.9g / 脂質 24.8g / 炭水化物 64.9g
(↑Twix100g当たりの栄養価)1701g、2300円
お得なアソート!

「3Musketeers」「Milky Way」「Milky Way Midnight」
「SNICKERS」「Twix」の5種類入り。見たことあるのは
スニッカーズとミルキーウェイだけど、どちらも食べた事は
ないのでワクワク!

3Musketeers
中にムースチョコみたいなヌガーみたいな、ふわふわ軽いのに
食べてるうちに固くなってくる、不思議なフィリングが!
黒い色のとおり、ちょっとビターなチョコ。

Milky Way
3Musketeersに似てるけど、こっちはミルクチョコがけ。
中にキャラメル入りでちょっとコーヒーっぽい味にも。
これは好きな味♪

Milky Way Midnight
Milky Wayのビターバージョン。
ハーシーズのダークみたいな洋酒っぽいチョコ味で
ちょっと苦手。でも中のエアインチョコみたいな謎のフィリング(笑)と
キャラメルはこっちも同じ味で美味しい~。

SNICKERS
初めて食べました!中のヌガーが密度高くて小さいのに
食べ応えあり。レギュラーサイズだったら、まさに「確かな満足」
だろうな(^^ゞ結構甘いので、チョコの分量が多いこのサイズの
ほうが好みかも。

Twix
バタークッキーをカラメルとミルクチョコレートの組み合わせ。
これが一番好き!サックサクのバタークッキーが分厚くて嬉しい~。
キャラメルもかなり固くてミルキーなチョコ風味との組み合わせも◎。
これだけ売ってたらリピしたい♪
★★★☆☆ ◎その他海外
関連記事

チョコレートの他のレポはこちら>>
Blogランキングへお菓子・デザートランキング




