
--------(--)


しっとりソフトクッキー ミルク&チョコチップ ブルボン

2009-12-28(月)

しっとりソフトクッキー ミルク&チョコチップ ブルボン

27169.jpg

27170.jpg
カロリー 50kcal / たんぱく質 0.7g / 脂質 2.4g / 炭水化物 6.5g
(↑ミルク1本10.7g当たりの栄養価)
カロリー 60kcal / たんぱく質 0.6g / 脂質 2.3g / 炭水化物 6.8g
(↑チョコチップ1本10.7g当たりの栄養価。1袋280g入り)
味は最高!

久しぶりにブルボンのファミリーサイズを!
ソフトクッキーということでカントリーマアム系かな?
でもカロリーメイトみたいな外見がイマイチ惹かれない・・と
しばらくスルーしていました(^^ゞ

一口目の食感は、カントリーマアムよりカロリーメイト
近くてちょっともそもそ、飲み物必須。

でも中の生地がほろほろ柔らかくて、徐々にしっとりに
感じられてきます!それにミルクの甘みがたっぷりで
美味しい~!ミルク味は、カントリーマアムのバニラより
断然好き。

チョコチップのほうも!チップは少なくチョコ度は低いけど、
チョコ系メロンパンのビス生地みたいな優しい甘さが好み。
食感はカントリーマアムが上だけど、味では意外にも
こっちが断然好きでした♪
★★★★☆◎ブルボン
関連記事

クッキー・ビスケットの他のレポはこちら>>
Blogランキングへお菓子・デザートランキング




