スポンサーサイト

--------(--)


バウムクーヘン モンパーラ

2009-12-12(土)

バウムクーヘン モンパーラ

27205.jpg

27206.jpg
360g、239円
あのメーカーの!

最近煎餅系でハマってる、有名メーカーの子会社もの。
これは全然そんなつもりなかったのに、なんと香月堂
関連会社でした!

原材料の部分にシールが貼ってあって、下の部分には
プレーン、バナナ、スイートポテトの場合の表記が。
パッケージにも、数種類の味が混ざるかもとの記載があります。

でも上に貼られたシールの原材料はシンプル。プレーン
1種類に変更されちゃったのかな?

カットされてて端が細かくポロポロしてるから、もしや
パサついてるかも?なんて心配してたのは杞憂に終わりました。

かなりしっとり♪すぐ口の中でまとまっちゃうタイプで、
もう少し層を楽しめるといいかな~とは思うけど、
この値段でこのしっとり感は嬉しい!ミルク系の甘みが
しっかり感じられて美味しかった~。
★★★★☆◎モンパーラ
関連記事

バウムクーヘンの他のレポはこちら>>
Blogランキングへお菓子・デザートランキング




